暑中見舞いイラスト | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんにちわ。

気付いたら新しい場所に来て1ヶ月が経ちました。
段ボールはまだ残っています。
よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)片付けします。笑 しかし散らかっているとなんだか気になってしまい片付けしてしまいます。あ、マムゼルさんの作業場だって散らかっているじゃんて?



一応これでもまとまっているんです!笑




題名にあったもの。


今年も暑中見舞いを発送致します!
今回も2パターンありましてどちらが届くかはお楽しみに★
今回はパソコンが今だ使えずでプリンターのみを使って印刷してみます。ここが一番心配。
以前印刷した時はまあまあだったので用紙を色々試してみようかなと思っています。
デジタル化な現代に手書きの贈り物が来るとなんだか気持ちがほっこりしますよね。
暑中見舞いでお互いの近況報告をしたりとね。
2017年もマムゼルから夏を発送致しますよ。
住所が分かる方に順に送りますのでお待ち下さいね。




こちらはオーダーのお洋服。
花柄×水玉で可愛らしい仕上がりになりそうです。
後は袖付けなのですが、水通しをしていなくやりたいのに雨だから出来ない。。
残りのオーダーは2件になります。
(1つは職場の方からでかりゆしウェア、もう1つはパフポーチ)
お待たせしながらですが皆さま楽しみに待って頂いているから頑張れます。

兎に角引っ越ししたから稼がないと。


⚫暫くパソコンが使えないのでマムゼル情報はInstagramからが早いです。良かったら見て下さいね。
ネット工事が1ヶ月待ちだなんてありえん。。

気になる事や商品がありましたらこちらまで↓

mamsell60s70s★gmail.com 

(★を@に変えて下さい。)


HPはこちら↓


マムゼルfacebookいいね!お願い致します★



マムゼルInstagramも宜しくお願い致します