ふくみが仕上がりました。 | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんにちわ。

 

 

こちらも仕上がりました。

 

 

ふくろうポーチ小 ふくみ。

裏側もぬかりなく可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この字体、インスパイアされたのがピーターマックスで60年代70年代に活躍

されたイラストレーターなのですが(今もご健在だったかな。)

サイケデリックな字体がとても印象的でふくみちゃんにも登場させてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期ふくみ。

こちらにも字体とチェーンステッチを施した水玉が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●写真写りが悪くてすみません。。

 

こちらはシェルパッチというパッチワークの技法と取り入れてみたふくみちゃん。

見た目からして大変そうですが。。大変です笑

が!可愛く仕上がりました。

ずっとやってみたかったシェルパッチ。

これからももっと進化させますね。

 

 

 

 

 

 

ごつい作り手の手に収まるふくみちゃん達。

 

サクラザカマルシェにてデビュウしますので是非会いに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる事や商品がありましたらこちらまで↓

mamsell60s70s★gmail.com

(★を@に変えて下さい。)


HPはこちら↓



マムゼルfacebookいいね!お願い致します★
 
 
 
マムゼルInstagramも宜しくお願い致します