あの子の季節 | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんにちわ。

 

 

 

SNSで見つけたこれが可愛いんです。

 

KENZO×H&Mのコラボ。

すごい柄の組み合わせ。

豹柄に花柄。。

よーく見たら袖部分にトラ柄。

柄が忙しい洋服!!だけど可愛い。

でも日本人で着こなせる人は果たしているだろうか。

しかもこのデザインだとマムゼルみたいな中肉体系が

着ると大変な事になりそうな気がする。

ネットだとわからないから実物見てみたいものです。

他のも柄がすごいので気になる方はこちらを見て下さいね。→

ファストファッションとは思えないですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の出展に向けて色々仕上がってきています。

バクポーチ バクミ。

 

バクの形をした小さなポーチ。

ファスナーがややカーブしていますが意外と開閉しやすいし

小さな小物の収納や小銭入れに最適な万能な子です。

はぎれを1つ1つ縫い合わせていったのでそれぞれ表情が違います。

 

 

裏側も可愛い。

というか裏の方が可愛い?

バクのシルエットてなんか愛くるしいですよね。

ところどころシミがある子がいますがシミも愛して下さい。

 

 

ごつい手の作り手と一緒に。

実はバクを一度も実物を見た事ないのですが

(作る時はグーグル様の画像に頼りっぱなし)

バクを見た方から本当にこんなシルエット!と

褒められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

あの子の季節がやってきましたよ!!!

hooo---!!

ヒロインは遅れてやってくる。。!!

 

ふくろうマフラー ふくせい。

 

 

 

今年もやってきたふくせい君。

色合いも様々です。

裏側のプードルファーはぬくぬくしていて顔を埋めたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の物より改良していて、長さを約20cm伸ばしています。

なのでより親子で兼用してお使い出来ます。

お写真のように巻き方もアレンジ出来ます。

ふわっと巻いたり留め具に通したり片方垂らしてみたり等。。

巻き方はイベントの時にお教えしますので是非お手にとってみて下さいね。

 

 

 

 

もうすぐこちらですね!

 

 

こちらの記事で紹介しています!→

 

 

 

 

 

他の方の商品が本当に可愛い。。!!

行きたい。。飛んでゆきたい。。

お近くの方は是非行ってみて下さいね!

そしてマムゼルに感想を教えて下さいー。

 

 

 

 

気になる事や商品がありましたらこちらまで↓

mamsell60s70s★gmail.com

(★を@に変えて下さい。)


HPはこちら↓



マムゼルfacebookいいね!お願い致します★
 
 
 
マムゼルInstagramも宜しくお願い致します