暑中見舞いイラスト | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんにちわ。

睡眠は改めて大事だと気付きましたよ。

昨日は朝から喉が痛く頭痛や鼻水も止まらない。。

でも仕事だからと思い行ってきて帰ってきたら悪化しているし。

風邪薬が無くマムゼルはアレルギー体質だから市販薬が全く飲めなくて。。

でも病院行くのもいやだ←笑 じゃあお高い栄養ドリンクを飲んで

ゆっくりしようと思いゆっくりしていたら大分治りましたよ。

ここ最近は睡眠時間が短く、おまけに私生活が色々とあり

根詰めていたのかも。

仕事から帰ってきても休む暇もなく家事やったりだったし

お昼寝もしてないからね。気付いたらいつも夜の10時だから。。

適度に力を抜かなきゃ。

家事は好きだし制作も好きだからね!

でも寝れる時は寝ないとね。。

専門時代みたいに寝ないではもう出来ないわ。















7月に入り、暑中お見舞いのはがきを完成させないと思い。。







土台のイラスト。

夏らしくスイカを頬張るマム子と人魚になったマム子。

もれなくヒゲコが描かれていますよ。





風景はなかなか捨てられないはぎれをぺたぺた。









こんな感じになりましたよーー!

フォトショップやイラレがないもんなので

(Windowsだからさ)

パソコンについている編集ソフトで頑張ってみましたがここが限界。

ピンクのヴィヴィッドさが出ないけど周りがきれいに写っているから

よしでしょう。













印刷してみました。

うんうん。いいでしょう!

ふくよしも『可愛いhooo---!』と

言っています。

現時点で住所を知っている方やお世話になっているお店の方に

送りますので宜しくお願い致します。

Instagramにも載せたら私も欲しい!という方もいらっしゃいました♪

欲しい方がいましたら下にあるgmailにメールして下さいね。






















先日cafe&zakka pollo さんに納品したこちら。










polloさんのInstagramで素敵に紹介して頂きました♡








早速ふくやすポーチは残り1匹です!

ありがとうございます♡










さて、休んだら制作開始しますね。












気になる事や商品がありましたらこちらまで↓

mamsell60s70s★gmail.com

(★を@に変えて下さい。)


HPはこちら↓


マムゼルfacebookいいね!お願い致します★



マムゼルInstagramも宜しくお願い致します