ネットshopもsale中です! そして久しぶりのちむちむ出展と・・・ | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんばんわ。

マムゼルの愛車、ノジコがまたまた故障。

今度はクーラーが効かなくなりました・・

最高気温33℃の沖縄、ヒゲコ宅もクーラー無、車のクーラーは壊れている・・・

車内はサウナです。

窓を全開にして運転しますが暑さが限界です。

また修理かー・・・











イベントで好評だったマムゼルサマーセール、

ネットshopでも開始しました!

7月11日までなので是非ご覧になって下さいね。


https://minne.com/mamsellexpo








そして7月のイベント出展は・・・




●ちむちむ市場●

7月26日(日)

午前10時~午後4時

糸満公設市場 三角ヤード内

http://chimuchimuichiba.ti-da.net/



約1年ぶりのちむちむ市場出展。

公設市場の雰囲気がとても好きで

出展すると居心地がいいんです♪

今回もセール開催しますよ!

そして!お久しぶりの・・

はぎれも放出します!!




今回もグンバツに可愛いはぎればかし・・・♡

手芸ができる人はpatchworkの材料にしても良し、

くるみぼたんや小さいおリボンを作っても

素敵ですよ♪

皆様のオリジナルを制作して下さいね。











先日はとても美味しい場所にゆきました♪




沖縄市にあるソロクラ喫茶さん

先日のイベント(coco marche)で初めましてをしまして

色々お話をさせて頂きました!

あ!ソロクラ喫茶さんはお客様として来られましたよ。

ザンギを中心にランチメニューがあり

マムゼルはザンギプレートを頼みました。

・・・とっても美味しいーー!!

美味しくておかわりをしちゃいました!(ザンギだけね)

デザートも頂き大満足でした♡


実をいうとソロクラさんで楽しい事をやらせて頂きます!!




それは決まり次第・・・★




気になる事や商品がありましたらこちらまで↓


mamsell60s70s★gmail.com

(★を@に変えて下さい。)








HPはこちら!!

http://mamsell60s70s.wix.com/mamsell

てぃーだblogはこちら!

http://mamsellexpo.ti-da.net/



マムゼルfacebookいいね!お願い致します★


Mamse"LL facebook