不覚にも寝落ちてしまった・・・

 

2月はインプットの時間が多く取れたようですね飛び出すハート

 

潤くんからはなかなか聞けなかったけど、

 

他の方からちょこちょこ聞こえてくるので元気なんだなぁとは分かってはいても、

 

こうやって本人から聞けるのがやっぱり嬉しいですねハート

 

Sphereでのライブ映像凄そうだよなぁ乙女のトキメキ

 

テレビで見ても圧倒されたぐらいだから、

 

潤くん絶対観に行くだろうと思ってたんだよー!

 

 

早く姿が見たいけど潤くんからは

 

「まだまだゆっくりします!!」

 

って言われちゃったし気長に待ちますよ!!

 

展覧会も楽しみにしてますよーニコニコ飛び出すハート