ここ最近私が読ませていただいているアメブロや、

 

Twitterのプロフ画に大きな変化がありました。

 

潤くんが会報の動画で言っていたことがちゃんと届いてるんですね。

 

今まで嵐さんの画像が使われていたプロフ画が、

 

イラストだったり全く別のものに変わっていたり。

 

そして嵐ファンってあったかいなぁと思ったのが、

 

Twitterで嵐さんのイラストを描かれている方たちが、

 

「どうぞイラストを使ってください」と声をかけて下さること。

 

どれもこれも素敵な嵐さんたちで、

 

選びきれないのが悲しい・・・。

 

素敵な嵐さんを見ると共有したくなっちゃうけど、

 

気をつけないとダメですねアセアセ