こんにちは照れキラキラ
お休み4日目
朝から汗だくで家中の掃除を終え
気合いを入れて
1人ロングドライブを敢行した
手仕事屋ですニコニコ花
ご閲覧ありがとうございます✨
スピリチュアル系なので
苦手な方、ごめんなさい
(ご判断はお任せします)

今日は学生のころからお世話になっている
阿蘇神社で御神水をいただき
グルっと高森方面へ
高森の草部吉見神社で
また御神水を頂いたら
山都町にある幣立神社まで
行ってまいりました✨
御神木の佇まいに圧倒されたり
風のそよぐ音
小鳥のさえずる声
水の流れる音に癒やされて
勝手に浄化されたような気持ちで
毎回癒やされるので今回も癒やされましたが
それだけでは終わりませんでした



阿蘇阿蘇神社で引いたおみくじと
幣立神社で引いたおみくじ
一語一句違わぬ同じおみくじでした
こんな事あるんですね〜
おみくじの内容は私がアドバイスして欲しい
とお願いして、もらったまさにその事なので
よほど気を付ける必要がありそうです驚き

そんな事あるんだ
有り難いなぁ
へぇ〜、いや有り難いなぁ
なんて思いながら車に戻って
扉を閉めた途端に降り出す雨

私の中で
あ…なんか見ていてくれる存在って
ホントあるんだわ…
と認識

今日は、どスピリチュアルな半日となりました
自然の多い場所
山の中の神社さん
とても素敵でした


山育ちなので非常にホーム感
(地元じゃないけど)
走行距離186キロ
けどエアコンつけなくても涼しくって
快適でした照れ飛び出すハート

たまには1人ロングドライブ
良いものです✨

長々お付き合いありがとうございました✨
またお時間のある時に
よろしくお願いしますニコニコ花