こんにちは照れキラキラ
週の真ん中3日間の休み初日を
睡眠で昇華した手仕事屋です無気力ガーン
ご閲覧ありがとうございます✨

さてスター
昨日はガッツリ寝てしまい
家事も手仕事も
何も出来ずに1日を終えたので
今日は気晴らしに
足を伸ばして神社参拝にニコニコ飛び出すハート
と子供達を送り出してから
家事を済ませ
夜勤明けの夫用に焼きおにぎりを作り
いざ!!
と出掛ける直前に義母や夫から連絡、連絡、
そして
一緒に行きたいと言った夜勤明けの夫
出発したい時間の1時間半後に帰宅…

………無気力

いや…遅くなるなら
行きたいって言うなや
軽く苛立ちつつ
まぁ…義母や夫から連絡があった時点で
今日は行けない気がしてました

結局、ちょっと買い物に出ておしまい
でも帰宅してから
子供達の下校時間だなぁと
思ってたら学校から連絡があり
上の子がアレルギーで体調が良くなく
迎えに来て欲しい、と。

行けないには理由があったんですね
そういう事にしときましょ
(じゃないと1日無駄だったえーんと腹立つから笑)

お休みでも中々1人になれず
最近はモヤモヤしっぱなしなので
そろそろガス抜きをしておきたい所です
明日は1人になれるかなぁ…
学校の愚痴、職場の愚痴
色んな愚痴を聞き続けるのは
やはりしんどいのですよねぇ…


おっと……驚き
ちょっと愚痴になってしまいました
失礼しました💦

今日もご閲覧ありがとうございます✨
またお時間のある時に
お付き合いいただけたら嬉しいです✨
次は明るく✨笑