こんにちは照れキラキラ
数日朝晩の寒暖差に子供達と
同じ様に鼻タレになっております
手仕事屋です驚き
ご閲覧ありがとうございます✨

先日のパンは結局次の日には
完食されておりました〜✨
焼き立てパンは幸せですねぇ✨
私の夢はいつか1キロの強力粉を
手捏ねする事爆笑❤️
YouTubeに感化されやすい私です笑

スタースター

さてさて
先週の日曜日、娘とお出かけをして
コーデュロイ生地を入手しました
これから春になりますが
まだ寒かったのでイケる!と
見切り発車で購入笑
実は前に色違いを購入しており
縫いやすくて良かったのと
多分1年以上在庫としておいてらした様で
大変購入しやすくなっておりました笑
深緑、好きです。
一緒にカバン紐も購入。
……好きニコニコ愛飛び出すハート
私は自分の財布と家計の財布を
分けているので
お出かけ時は嵩張ります驚き
なのでシンプルだけどいっぱい入るすごいヤツ
を目指してみました✨


内生地にむら染めの糸を使ってみたりして
ちょっと遊んでいます💡
自分用の割には良く出来たのではないでしょうかキラキラ

もう一つキーケースと同じ生地で
ちょっと大きめのバッグも作る予定ですが
今日は疲れたのでこの辺で笑

今日もご閲覧くださりありがとうございました✨
またお暇な時にお待ちしております照れスター