初めまして☆

新しい生活始める予定のMARUMIと申します☆


新しい生活→引越なんですけどね♪


今2kの賃貸マンションに

優しい旦那さんwと

幼稚園年少のRUNO(娘)と暮らし中♪


近々


ボロ平屋w生活はじめます☆


お洒落生活したいなぁ~♪