こんばんはマムレ高尾です 




​北海道から東京いり

 



はしご

息子と東京で合流

まあお互い別行動なんやけど



台風🌀💨





道民御用達セコマのカツ丼

いやーカロリー怖かった





大好きな仲間とニヤリ顔出しおっけーかな

とにかくこのキャッチがいい


プレミアムきのこ汁w

前の人が大盛り頼んでた(しかも単品)




とにかく美味しいモノ食べた





海外ベビー👶かわゆい

新千歳空港✈️で





今回は成田発着で




飛行機がおった




私の故郷、新小岩

この空気が好きだ




新小岩には成城石井が入ってて

サラダを買うのが恒例のルーティン




旅行は特に好きじゃない


ホームサウナにいってフーっとするか

出来ればお客様を施術していたい。


来てっと言われたから行った。

フットワークの軽さはモノが少ないから


大好きな人がどんな生活をしてるか知りたかった


行って感じる

特に体験をしなければいけないっと

ここの経験値が低すぎる


価値観の差を知る


大家族で育ち特に裕福でもない一般的な私

何不自由ない育ちをしたが、

旅行って娯楽だし🏟️

そこにかけるって各家庭絶対違うから。

親の価値観出るよね。


時間を埋め合わせるかのように

出掛けていく。

そこの人たちの生活

大事にしてること

よく出るワード、仕事、時間、感覚、県民性


そういうのを知りたいと思う。

何故だ?と考える。


私は住めるのか?とも考える


だからリスペクト出来る。


他者からの目線をとにかく見続ける。知り続ける努力をする。

決して他人軸ではなく自分を確立させるために。








 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加