こんにちはマムレ高尾です

長い夏休みを頂いてます 



​北海道

 

















今回は来てねっと言われたから

行ってみた「来て」と言われたら

普通に行きます


社交辞令とか通用しないんでw


2回目の北海道

やっぱ来て見て触って体感して

わかることって写真で見るよりも大きくて生きていく上で大切なこと。

だから経験だけ出来る限り積み重ねてる。


美しいの基準は何が美しいのか

どうしてか?そのルーツは?

そこの人は背景は?

と考えてます。


こういう時間や

世の中の基準

大切にしてること

サロン2店舗の代表をしてます


「一般的に考える仕事とは」少し違うのも事実で

仕事量はシビアに調整してます


当然ですが受けるお客様は減ります


お金って大事だけど

それが1番じゃない。


その度合いや欲が私は極めて低い

「リリーグラスとマムレは代表がそんなんやけん

モノを売らないって分かってる、だから安心して行ける」という人が多いんかなって思う



遊び来て。
私の技術見に来て
眉かわいくさせてください。






 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加