こんにちは高尾です 



​悩ましい


 

眉ってセンスで

マムレには迷子さん多数来店されます。




もちろん私は技術者あるいは先生という立場で施術しますが


眉に対してどう最善を尽くすか?


が1番の課題。


眉毛は毛がないと形は作れません。自眉の毛の量。


全力で技術は提供しますが

やって当たり前お金払ってるんだから

やって当たり前


いいんですよ!いただいてますから?


髪といっしょで眉もないものは

書き足すしかない。

私は毛を生やせない。


「生えません」そうだよね自分でやった負の遺産

ツルツルの方は年かかります。

1、2ヶ月我慢したってまだまだです



不安もわかる。


眉を任せようと思うんだから

世界感みようよ。

何も調べもせず予約するって怖すぎる。


変だったら指摘します

だって私が担当してるんだもん。

少なくともメイクでカバー出来るレベルにしたい。


毛を生やしていっしょに頑張りたい。


うちに通ってるって

眉素敵だな💓って思ってもらいたい。


こうしたいああしたい

意見ありがたい。


でももし、その意見がズレてたらズレてるっとはっきりいいます。


ご了承ください。

高尾











 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加