こんにちは

マムレ高尾です 


突然ですが

​お小遣い

 


あげてますか?

私には高校3年も息子がいます(上の子は社会人)

肩書き上、経営者なんですが
我が家はそんな偉いもんじゃないので

毎月5日までに申請したら
差し上げてます。

金額は
1000円です!

この物価高の令和に1000円です。

外野の意見?しらない
うちはうち。

息子はバイトをしてます。
1000円の重みがわかる子になって欲しいのです。

立派な不労所得なのです

毎月申請されませんようにと必死に祈ってます

7月の配布はなしだったイェーイと喜ぶ私

そんなことはさておき



レゴ☝️







お客様の眉

重度の触りすぎな方その上に左右差がカナリある

とても難しいのですが




幸い産毛があるので良い着地


産毛すらないツルツルは厳しいです。


産毛は眉毛です絶対触らないで

この毛さえあれば素敵になる


次回あたりもっとナチュラルに素敵になります!







 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加