こんにちはマムレです 




​あなたの眉は見てない


 これ、眉毛生やせませんって方へ


どう頑張っても気になって触って

事故られてる方向けです

(事故られてるの定義は

自分の眉に納得いってない。にします)


そう言う方は大抵


「生やす?え?恥ずかしい」

と言いますが


こちらからすれば

「ごめん誰もあなたの眉なんて見てない!芸能人ですか?」

という内容なんです。



そもそも納得いってない

はかなり危険信号で🚦高確率で客観視しても

事故ってるんです。



思い出して

眉毛生えてて何も手を加えてない人より

毎回眉を描いてる割に下手な人の方が

印象に残ってませんか??


眉はバランスこのバランスは40代以降めっちゃ取りにくくなるんです。

それ以前に自分でも触りまくってるし。。。


だから眉サロン


大人がいける

眉サロンぜひ相談まってます














 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加