こんにちはマムレです

大量行動の結果まだまだですが


だいぶ落ち込むことも減ってきた今日この頃 




​上手くなってるんだ


よく思う

私まだまだやれるし

もっと伸び代あるって

毎日楽しくて仕方ない






眉毛は触って来てる人がほとんどで

サロンで特徴がちがうの。


美容室でのカットはカットだけでハサミ使うってわかるじゃん!



眉スタイリングはサロンによって

全然違う。


Waxの種類も

間引きの方法も

眉パーマの有無も



だから言語化して

自分は何が好き?

を考える。


みてるようで見てない眉毛


言葉はこういう言葉に傷ついたモヤっとした

って簡単に広がるし


なんなら芸能人の一言で炎上する


でも眉毛で炎上🔥はしない



すっごい変なのに

誰も傷つけない眉。


ただ見た人の心に「変な人」

という

レッテルが貼られる

「眉変ですよ」って言えない。


だから


それだけ。


だから眉って大事で客観視が必要なんだ


平和な眉業界だけどさ

いろんな眉あるけどさ


アイブロウリスト

眉毛屋さんになった今


思うナチュラルで素敵はめちゃくちゃ

作り込まれてるから

素敵なんだ。

なんか好きコレは嫌い🗯️を言語化してみよう


ぜひ

コレ好きを教えてください^_^


たかお









 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加