​見てくれーいアフターも

 


マムレ高尾です




眉頭までちゃんと触っちゃってるパターン

ここを触ると事故率高くなります!


修正出来たー可愛いっですね!




年齢を重ねると眉尻が下がって困って見える

(場合による、この方はだいじょぶ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう、困った大人はイケテナイ。


だって困ってんでしょ?

若い子にアドバイスしないといけない立場だったり

ある程度会社で責任ある立場だったりする


悩まないで〜困らないで〜



一緒頑張って伸ばしましょう!!!

「無理ー伸ばせないー」
って言う方、居ますが正直変な眉すぎて人生損してるし
事故ってる事に気がついてない時点で
客観視出来ないんだろうなって思われるの
嫌じゃないですか?
(サロンいく人はだいじょぶ!)

どこかで終始負打とう!

いけてる眉になろ

優しげだけど信頼出来る人

印象に残らない眉が正解👍





厳しいこと言うけど…

眉へんだなーって人のことはやたら気がつくよね笑

 ほっとけっっってね。


私に任せてください^_^

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加