こんばんはマムレ高尾です


 

今日はスタイリングの手順

 




結構驚かれるんですが



1、ビフォー(左上)

2、型取り(右上)

3、Wax(左下)

4、アフター(右下)


コレはどこも似たりよったり



マムレは大人が行きたい眉サロン


若い子と大人の違い‥


表情筋の強さ

たるみ

筋力の低下


などなど眉にとって不利な条件が多いんです。


マムレは
型取りのあと((起き上がって))
もらい
最終チェックをしてWaxします。

⚠️ここで寝かせたままチェックするサロンが
多すぎる。大人は起き上がってチェックしないと
眉ズレます。


⚠️目を👀パチパチ開けてもらって

とにかくお越してチェック!!!!


少しずつですが

眉サロン行ったことある

っというお客様が増えてきました。

でも、何でその眉サロンに通えなかったかそれが遠いとかだったらいいんですが


コレがいや

アレがいや


を言語化しましょう。

なるべく希望に寄せる。古い眉はしたくないけど

なぜ嫌だったかははっきりした方が

後味楽ですよ^_^





 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加