​偉そうw

 



偉くない偉くないw

こんばんはマムレ高尾です


一緒に仕事をする仲間のうち

表舞台に立つスタッフと

裏方さんが居ます。


裏方さんの言うことは全部聞くが

基本スタンスで

(集客の要、裏ボスなのです)

その1人は昔から調子が万全ではない中で

私を常に支え続けてくれました。


今回は状況が変わりだいぶ落ち込んでて

仕事も難しそうなので


休ませようと全部仕事を引いて

休みに徹してもらおうと思って家に🏠行ったけど

これだけはすると譲らないので


私は何も出来ず帰って来ました。


また私はなにも出来なかった。

ダメダメだっと

帰ってきたよ。


裏方2人には感謝でいっぱい。

入社3ヶ月の新人には本当助けられてる

結構大型新人w


裏方にはしっかりと意見を言うべきことを

理解してもらう。


そして表スタッフも

絶対のんでこなさないと行けない。


いいですか?

表舞台に立てるそれは自分が頑張ってるからだけじゃない、


支えてくれるサポートしてくれる裏方がいるから

なのです。


私たちはそれを絶対勘違いしてはいけない。


感謝をずっとしてる。


だから彼女たちはボスなんだ。




息子の眉メンテ✋









 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加