​そしてその責任を

 


こんばんはマムレ高尾です
業界では経歴も短くコレと言った権威性もない

特技は感情をツラツラブログに書くだけ📝

でも一つだけ
強いて言えばの強みがある

それは

お客様の身体を預かる責任の
重さ。私はコレを知ってる

コレは9年目に入る脱毛サロン
リリーグラスの時から重々思い知ってる



思い返したら毛の事ばっかで仕事してて

脱毛と眉です。


私のことを信頼して通ってくださるお客様に

何がお返しできるか


コレばっか考えてる。


世の中にない温かな信頼関係


人の幸せはお金じゃないらしい

あたたかな交友関係から幸せって生まれるらしい


お店を出している以上ビジネスで

お金のやり取りがある。


でもそれを超越した信頼関係


スタッフとお客様という立場は違えど

いろんな感情を共有して知り合っていきたい。


私は1人親で子どもが2人居ます

誰にも話せないな、しんどいなって内容

聞けますしもちろん幸せな内容も嬉しい☺️


離婚はしんどかったけど

それ以上に人の痛みや気持ちがよりリアルに

自分の中で描けるようになった。


もちろん信頼されるためにわたし自身も努力します。

あなたが話したかったらで大丈夫👌

私は自分のこと話しますけどね笑

修羅場くぐりぬけてきた底辺で良ければ!


毛のことならお任せください^_^



アートメイク除去わかりやすい加工版


そろそろインスタにもアップします


高尾









 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加