こんにちはマムレ高尾です 



​前髪自分で切った事



ありますよね???


誰しも1、2回あるはず


///

納得行きました??

\\\


わたしは何度も失敗して何度も挑戦しましたが


結局あきらめました。おとなになった今

絶対自分で切りません。



眉毛もいっしょだよね?


特に眉なんて成功した経験ないじゃないですか?



///

高尾もプロですが

サロン通いしてますよ

\\\


眉って自分で出来るし

自分で描けばいいって思ってて


それが普通すぎて

変な事に気がついてない人

多い気がする…


だから残念な昭和顔な人多い


プロに任せましょう

お顔の印象変えたいならまずは

サロンです。


自分で触らないこと、

眉の合作はオススメしません

自分で触って今のレベルです

プロがいくら頑張ってもあなたのセンスを入れたら

大失敗します。


まずは謙遜に自分の力を過信せず

任せる!!!!


これが美眉の近道


美眉道!

 






下関ほんとキレイでキラキラしてた


 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加