​これリリーグラスからの

 



お客様からの声




こんばんは

マムレたかおです。


私はリリーグラスという脱毛サロンオーナーを8年やってて最近マムレという眉サロンを初めて半年


マムレ一本にして2ヶ月!


これマムレ立ち上げ初期に


リリーグラスのお客様から言われたの。


「みんな眉、気にしてたんだよねー」ってw


狙ってた訳じゃない

施術をする側になろうとは思ってなかった。


でも



「毎年費用をかけて東京まで展示会に行く

それと福岡までアイブロウサロンに通いまくる」


コロナ前からアイブロウサロンには行ってて


個人の趣味ながら研究しまくって


あるいい流れから人材が揃い

立ち上げようとなり


2023年5月に講師決定

8月受講リリーグラス内でプレオープン


10月末に移転オープン


私が出来ることは一歩一歩経験を積むこと

ゆっくりでも確実に信頼をいただくこと


これしかないと思ってます。


一度私にチャンスをください

素敵にさせてください^_^




 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加