​こんにちは

 


マムレ高尾です。

眉毛サロンも移転して半年


私はリリーグラスという脱毛専門のお店の
オーナーもやってて
これ!最新情報です♪


当時はあまり伝えれなかったのですが


エステ系の考え方
流行りのって
東京から降りてくるんです。

私が毎年東京の展示会に行くのもそのため!

でもそこにタイムラグがあるのも事実
福岡に入ってくるのが
2、3年ってところでしょうか

佐賀は圧倒的に新しいものを取り入れること
コンプレックスやよそ者
様子見文化があるようでさらに
遅れてます。

その中で福岡の60代のVIO脱毛のお姉さんが教えてくれた事。


初めは

「「「Vラインは形を整えて
IOラインはツルツル」」」


出来てたでも年齢が上がるに連れて

彼女はVラインも無くす!理由は…









加齢臭がどこから出てるかわからない。

だからこの毛をやっつける。



正直、考えたことはなかった


でもこれがスタンダードになるんだなっと

確信した。


リリーグラスでは

Vラインは全部当てても形を作っても

料金は同じ


この考え方ぜひ頭に入れてて欲しい

近い将来スタンダードになると思います!







 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加