​こんにちは高尾です

 



顔の印象の8割は眉で決まる


と言うことは
眉をキレイにすれば8割増しに見えるってことですよね?!

眉毛テストで0点の人(テストないけどw)
極めて0点に近い人は多々見かける今日この頃‥
は可愛くなれる可能性を秘めてますね!
0点‥自分で触っている人の方が事故ってる。触ってないナチュラルは大丈夫🙆



毎月通ってくれてるお客様

最近2ヶ月空いたこともあって

たっぷり間引いてキレイにしてます😍


眉の悩み話しませんか?

困り眉・なんか男っぽい?・これ正解?・毛抜きで抜きすぎて生えてこない・濃ゆい気がする

とにかく高尾さんの作る可愛い眉なりたい!


是非、この地域ではまだまだ新しい眉サロンへ



2年後負けなしの大人の眉サロンでぜったい人気モノになります。




 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加