​黄金比

 




こんにちはマムレ高尾です。


黄金比と言われる

「マッピングがあってなかった」

合ってないかあ。。。
🚨マムレはフリーハンドです!

アイブロウマッピングは
骨格から導き出す黄金比で
よく線が何本も描かれて、自分にぴったりの眉が
描き出せる!
というものです。


⬆︎イメージ図です


マッピングの手法はいっぱいあって

流派のようになってます。

流行によって

先生もアップデートされてるそうです。


私も学んだけど実はまだ使ってなくて。


理由はまた別に話しますね。


今日はこの黄金比と言われる

マッピングで


細くなった‥

と悩んでうちに来てくれました

なるほど🧐


私は太めを得意とするのは事実ですが

それ以外に太めを推す理由があるんです。

それは、

全く触ってない細い眉を見慣れてない人

(土地柄もあります)

にいきなり細くするのは違うっと。

2回目以降で少しずつ細くしてます。


毛の生え方によるんですけど。


だからマッピングとか黄金比とか見せ方じゃなくて

どんな眉が好みか?で探すべきです。

好みは一回どこでも良いので

眉サロンに行けば誰でもわかります。

何が嫌なのかを理解していくことが

理想眉の近道です!!!



 

 

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加