​その理由を

 こんばんはマムレ代表高尾です。

私はリリーグラスという脱毛サロンも運営してます。


その中でも経営のみに徹しない

現場に立ち続けたいと思っている理由を考えました。


そう簡単に言えば経営のみに専念した方が儲けれる可能性がある。


でも私はそこに全く魅力を感じない。

お金を稼ぐとは💰覚悟なんです。

大金の使い方知らないし、必要なだけ少なくても

暮らせればいいと考えてて。


現場に徹し続ける理由

‥それはきっと存在価値


技術を認められたい。

お客様を通していただいた貴重なお金の重み

感謝を噛み締めたい。


必要とされたい。


だからいつもパッションのみで

最善を最善を

いいものを提出しないと選ばれない。


選ばれていきたいそんな欲が強い。


1人でも多くの方に眉スタイリングを知ってもらいたい。


だからいつも最前線なんです。

誰よりも一生懸命です。








 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加