​こだわりをブログ出来る日

 

 

 

 こんばんはマムレ高尾です




眉毛って若ければ簡単なんだけど。


特に40過ぎると難しくなる。


写真に誤魔化されないでほしい

目を開けて👀の眉のバランスが1番大事。


マムレは年齢土地柄で目を👀開けての写真を

もらい辛い環境なのでなかなか難しいのですが😓


マムレでは

電動椅子に座ってもらい

寝た状態で下書きします


起こしてお客様といっしょに

チェックします


チェック出来たらまた寝て

Wax間引きします


メイクアップして

完成


ここまでで1時間くらい。


寝るとね

年齢上がると眉が広がる

起きてチェックすると下がるし

目を開けると👀目の開け方で左右差あったりする。


⚠️ここが技術なんです。

左右差ある右が平行、左がアーチ

などなどそれをどう持っていくかが「技術」


一本の産毛がガイドラインになるので

2、3週伸ばすことが条件。


だってさあ、カットしても、毛抜きで抜いても

描いても

納得いってないよね?

こうなりたい!に慣れてないよね?

ぜひ眉毛のお手伝いさせてください。


大人の眉は難しいんです。

骨格の歪み、表情筋の使い方、クセ

みんな違うから。

でもなるべく均一に左右差ないキレイな眉毛は


センスいいなって思ってもらえるし

相手に安心感を与えるんです。


大人なら相手に配慮してみない?!☺️



 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加