こんばんはマムレ高尾です


 

​少し前の全体ミーティング

 

 

知らない方も多いですが

脱毛サロンオーナーでもある

わたし。。。

 

この3月から完全に独立しまして

マムレ一本にしました。


思い立ったのがギリギリで。


こーさちゃん入らんの?っとともくん(メンズ中川)

長い付き合いだからこーさちゃんって呼ばれてる。

裏ボスもこーさちゃんって呼ぶかな。


逆にコーサちゃんって呼ばせてる

藤浦に

これからコーサちゃんって呼ばせる

裏方の吉田。


ずーっとオーナーって呼ぶリリーグラス店長松尾


そんなことどうでもいいんだけど笑


仲間が増えるのは嬉しい☺️


自分がスタッフ1人1人を

フォロー出来るサイズで事業は維持したい。


理想なんだけど難しい😓


自分の技術に集中したくてマムレ一本にして。


絶対売れっ子になると決めてる。


スタッフとの距離感は出来るけど


代表としての責任を全うしたいと

思ってます。



 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加