​大人の女性が悩む眉

 


自己主張の強い眉から弱まった眉



 

 いろいろあるけど


⭐️昔の名残

⭐️さわりすぎ

⭐️表情筋の使い方

⭐️加齢による広がり


この辺かと

自分で触っている人はまず辞める


これをするだけでマシになる


では質問🙋


眉毛の変な人って

自分でいじってるから変?

何も触ってないから変?

どっちが印象に残ってますか?



いじってる人の方が変だなーと

印象に残ってませんか?

 なんならバッチリメイクしてるから変だなー

と見てしまいませんか?


ナチュラルな方って変じゃないんですよ

そんな。


日本人は最近整形も増えて来ましたが

整形で明らかに変なお顔の人居るじゃないですか

ナチュラルなお顔で美形など見た目はありますが

基本どのお顔立ちも

違和感はない。


あなたの変だなー?

客観視しませんか?

実は触ってないそれ以外の


表情筋と加齢による広がりは

また話しますね。

 


 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加