​ファミリーへ

 

 ayuっぽいね(浜崎あゆみ様ね)


 代表という肩書きがありながら

何もない。ただの凡人のわたすいw


支えて下さるスタッフが増えました。

リリーグラス店長のカナちゃん、ともくん、聡子ちゃん

内側勤務の雅子ちゃんと新スタッフです。


お客様側からは絶対見えない内側なので


スタッフになってくれた方に心から感謝してます。


私を含め6名体制ありがたい存在です。


実は雇う前提で話してた訳じゃない。

たまたま

聞いてたら適任やねって

1番古いスタッフに確認して

(古参スタッフが強いw)

契約となりました。


決定打だけは絶対逃さない

見つけた人材は追ったくってでも仕留めるw

もちろん人間だし不完全だし

思い通りにいかない事も多々ある。


弱小だし悔しくて泣いた事も全然ある。

守りたい人を守れない事もある。


でもいつも出来る全力をやる

だから私は後悔もしない。やり切ったって言う満足感をいつも持ってる。


これが全力なんだって。

相手にちゃんとやったって言う

それが伝わる。犠牲になる。

その連続で。

身を粉にして働く。この犠牲が代表なんだって。


代表って全然偉くない

決定出来るだけで責任が伴う。

いつも辞めてやるって思ってる

しんどいわって思ってる。


でもその責任が技術向上に繋がる

全力で上手くなるって言うモチベーションになる。

 

 

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加