​変な人

 

 

 

 そう認定される人って

眉が変な人


人は見た目じゃない。

そんなの知ってる。でもね。


見た目でジャッジされる

そう言う世の中。

あなたもあるはず


話してもないのに

こういう方かな…と言う先入観


例えばヤクザの方。

私はガソリンスタンドでアルバイト経験があります。ヤクザさんが来られた時の緊張感


今でも忘れられないですが

そのヤクザさんは



めーっちゃいい人でした。


でもね

すっごい黒塗りの車体に

スーツばりってしてて

組長がいて。

額をMにしてて…

怖いんよ。めっちゃ。


話は戻るけど。


眉毛が整うだけで


センス良さそう

感じ良さそう

話しかけたい

仲良くなりたい

って思われます。

 







色々症例はあるけど

とにかく親近感。柔らかい印象。

話かけてもらえる

それがその先につながる


そう思ってる。

実は高尾

コロナ前から眉サロン通いだして

いろんな所てんてんとして今の技術の

ここに辿りついた。


この技術は絶対2年後この土地で定着する。

そう言う技術しか入れてない。


2年後わたしは近隣の

大人眉のパイオニアになる


だから商売だけど

親近感っていう


Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加