​母から

 

 



 

 あなたの仕事いいわね

そう、その経緯を



私:「今日もお客様が可愛かったー」

と毎度リビングに入るから。


母:「毎日可愛いって言ってるね」


私:「そうなんよ毎日楽しい」


母:「いい仕事ね」


私:「ビフォーアフターがあるっていい」

(脱毛はない。毛が抜ける2週間後しかわからない)


身内には全力で全部出る。

モロに出る。


お気づきだろうか?!


私は圧倒的に上手くなってる。

毎日毎日

悔しい所すごく言語化するようにしてる

反省もしてる。


悔しくて一晩泣くということは無くなった。


美容師免許がない劣等感も跳ね除けて

プライドを見せつけるごとく。

講習に課金

現場に課金

出来る全てに課金して経験値を上げる。


自分の努力もする。

チラシを配る。集客はお手伝いもいるけど

結局は自分のアシにかかっている気がする。


2年後負けなし大人眉ならタカオ一択という構図を作り上げる。

 すでに色選びからピンハネしてるカラーはあって

大人に似合う眉毛やってます。

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加