どだ

 

 

 

 






大人が眉毛をこじらせたら

ひどい。

もう一度

ひどい。

ひどくて眉サロンきてるくせに

自分の意見を押し付けてない?


いいよ。いいんだよ?!

でもさあ。

あなたチラシみてインスタみて

絶対行きたいって思ったよね?!


すでにコジらせてて手に負えないから。

課金してプロの手借りてマムレ行くよね?


いいよ。いいんだよ。

ちょっと考えて。


この眉毛がビフォーなんだよ?

アナタがいいと思って作り上げたその眉毛

最高傑作な訳じゃん?

モンドセレクション受賞じゃん?

それを修正ってあなた博多通りもん

敵に回すの?

ゴメンもはや意見できる余地ある?

 

安室明けの我々は

いじりまくって我々は


できることが圧倒的に限られる。

眉毛生やしてきてくれるならいいけど。

生やしてきてくれる人は

意見してください。


眉生やしてくれれば圧倒的に出来ること増えます。


それ以外はあなたに責任もあること忘れないで。

初回はできる限りの修正になります。

「できますか?」と聞く方は軽い方向性修正レベルになります。何故ならそう聞く方は毛が生えてない可能性が高いから。

でも方向性さえ分かれば圧倒的に垢抜け速度あがります。


 垢抜け速度上げるなら

方向性聞くだけでも課金する価値はあるかも。


みんな意外に触らないでと言ってるところを触ってます!!!

 

 

Mamre たかお

 

MamreのLINE公式アカウント

友だち追加