ー自己紹介ー

小学生の双子と幼稚園児の
3人の男の子のママです

2022年4月夫の癌が発覚
前立腺癌ステージD/抗がん剤治療中
2022年9月より双子完全不登校
→カウンセリング/発達検査予定

夫の癌発覚→休職→貯金ゼロを経験
10年後20年後より今を大切に生きてます
が!
貯金の大切さも痛感しているため
節約、貯金も頑張ろう
そんなブログです

いいね、ありがとうございます笑い泣きハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フェスが始まりますね!

ゲームしない人にとっては

なんやそれだと思いますがアセアセ


Nintendo Switchの

スプラトゥーン3というゲームで

3〜4週間ごとに開催されるイベントで

各3陣営から自分の好きな陣営に投票して

それぞれで得点を競う期間限定イベントです



スプラトゥーン大好きですニコニコ飛び出すハート

不登校の子どもと

よく一緒にあそんでます


『逃げ』なのかな?

メンタル落ちると

ゲーム時間長くなります、私

考えたくないんですよね

嫌な事、やらなきゃいけない事、とか


だから、不登校の子どもが

ゲームやYouTubeばかりで…っていうのも

なんか分かる気がするなーって思うので

我が家ではあまりうるさくは言わないです

怒り散らかしてる時くらい不安


安心して楽しく過ごすってのが

我が家の双子にとっては

今必要な事かなと思います



今回のお題が、ポテチといえば

という事でカルビーさんとコラボした

特別パッケージのポテチも


私はコンソメ陣営に投票しましたニコニコ

うすしお、のりしおも買って来たので

この週末は子どもたちと

ポテチパーティーしながら

フェス楽しみますゲーム



今だけの特別な

コンソメパンチもあるらしく


探しているんですが

見つかりませーんえーん


残るは

コンビニ!探してみます


フェスTのプレゼントキャンペーンもニコニコ



キャンペーン期間長いので参加しようと思います!



カルビーとのコラボだからか
今回凄く力入れてるなー
と感じるのは私だけでしょうか?

今回から追加される
ハナビダマがどんなアイテムなのか
そこも楽しみですね!



スプラトゥーン3×カルビーキャンペーンの
詳しい情報はこちらからどうぞ下差し


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・