ー自己紹介ー

こんにちは
小学生の双子と幼稚園児の

3人の男の子のママです

2022年の4月に
夫の癌が見つかりました
それをきっかけに我が家は
小学生の双子が不登校になりました
夫の癌は前立腺癌のステージD
仕事をしながら抗がん剤治療をしています

家計は毎月カツカツですが
なんとか貯金をしたい
年間目標は50万円です
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この土日は

特に予定もなかったので

おもちゃで散らかったリビングの

片付け&断捨離をしました


壊れたおもちゃやら

ずっと使っていないおもちゃ

破れたポケモンカードなどくるくる


まだ溢れたぬいぐるみなどありますが

これはまた改めて片付けていきます


おやつに

業務スーパーで買った

ナポリ風ピザクラストで

作ったピザを食べました


ウインナー切らしていたから

ケチャップとマヨとチーズの

チーズピザです爆笑


生地がもちもちで

美味しかったキラキラやっぱりコレが好き

結局1袋全部食べちゃいましたよだれ



今日は牛乳やウインナーなど

朝ごはんの材料が無くなったので

少し買い足しました


水曜日は三男のお弁当の日なので

その材料もまとめて購入して

合計¥4,528でした


買い足しで4千越えかぁ昇天

16日、17日のカワチポイント10倍デーまで

なんとしても持たせようアセアセ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・