ー自己紹介ー

こんにちは
小学生の双子と幼稚園児の

3人の男の子のママです

2022年の4月に
夫の癌が見つかりました
それをきっかけに我が家は
小学生の双子が不登校になりました
夫の癌は前立腺癌のステージD
仕事をしながら抗がん剤治療をしています

家計は毎月カツカツですが
なんとか貯金をしたい
年間目標は50万円です
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


玄関にある棚の上を片付けました


色々色々ごっちゃぁとしていたものを

全部取っ払いました


スッキリしたので

お香を焚いて空気も浄化


何も無いって気持ちいいですねほんわか

物が物を呼ぶって本当でした


買い物に行かないと

時間がいっぱいある!


幼稚園送って帰ってきたら

朝ごはんの洗い物して洗濯もして

まだ時間あるって素晴らしい


苦手な家事のご飯作りもしちゃって


早速効果があったのか?

今朝のポイ活で

こんなの見つけちゃいましたひらめき



楽天スーパーポイントスクリーンで

50ポイント!!!!ハッハッ

済マークだから分かりづらくてすみませんアセアセ

先着だからすぐタップしちゃったニコニコ


明日も運が良ければ

50ポイントゲット出来るニコニコ


早起きは三文の徳

朝が弱くて早起きは苦手ですが

朝活も頑張っていきたいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    




スタースター

香水みたいなお香といえばガーネッシュ!
初めてにもおすすめ

100円ショップに売ってたりする
これも良く使ってたな


長いお香ならこういうの必要よね
若い頃はマンゴーウッドのものを使っていました


チョコレートの香り気になるなぁ!


私はスーパーとかドラストで買える
こういうの買っちゃうよ
笑い泣き大容量だし安い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・