ー自己紹介ー

こんにちは
小学生の双子と幼稚園児の

3人の男の子のママです

2022年の4月に
夫の癌が見つかりました
それをきっかけに我が家は
小学生の双子が不登校になりました
夫の癌は前立腺癌のステージD
仕事をしながら抗がん剤治療をしています

家計は毎月カツカツですが
なんとか貯金をしたい
年間目標は50万円です
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肌荒れの原因

花粉でした予防

ずーっと痒いです

週末は雪かも?みたいなので

肌荒れも少しは落ち着くかな?


今年は雪肌精に助けてもらいます


あ!カワチ、今日から26日まで

また店内ポイント10倍やってますね!

今回は買うものないけど

ポイント10倍の日増えると嬉しいですねキラキラ




どうしても行きたいUSJ×ヒロアカ



春休みかGWにですね、どうしてもどうしても

ユニバーサルスタジオジャパン

通称、USJにいきたいんですおねだり


というのも

私の大好きなヒロアカとのコラボがあり

開催期間3/1〜8/14 

ですが、夏の大阪は暑さが恐ろしいので

春休みかGWにどうしても行きたいんです!



た、楽しそう〜あんぐり

身長制限もないから、三男も一緒に楽しめるキラキラ


大阪行くとしたら新幹線か

車なら高速で6時間位かな?

新幹線ならすぐだけどね高いよね

高速なら往復で2万ちょっと

交代で運転するかなうーん





グッズやフードも出るし

大好きなヒロアカの世界を堪能して

5月からのアニメを観たいなぁニコニコ

8月には映画も上映されるし

今年はヒロアカが熱いです炎


いくらあれば遊べるかな

絶対叶えます不満


現実的に春休みはキツイので

GWに行きます!決定!

3月の支払いはキツそうだけど

今頑張れば4月は黒字になるだろうし

推し活のために節約頑張ります!

デレデレダッシュ

でも5月といえば

固定資産税や車の税金の支払いがあるな…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・