ー自己紹介ー

こんにちは
小学生の双子と幼稚園児の

3人の男の子のママです

2022年の4月に
夫の癌が見つかりました
それをきっかけに我が家は
小学生の双子が不登校になりました
夫の癌は前立腺癌のステージD
仕事をしながら抗がん剤治療をしています

家計は毎月カツカツですが
なんとか貯金をしたい
年間目標は50万円です
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家計簿、何とかこまめに記録出来てます。


今までは、2週間くらい経ったら

あー…書かなきゃ…とやっていて

2週間分なので毎回

使った額にびっくりするし

とにかく面倒だったんです。


せっかく高いスケジュール帳買ったから

無駄にしたくない思いもあり。


これ見たら気分上がるので買って良かったです。


今日は買い出しの日でした。

以前は週1でしたが

買う量が多過ぎて大変だし

週の後半でやっぱり足りなくなるので

今は週2に変更して

さらに、月・水から月・木に変えて

いい感じに在庫調整出来てます。


買い出しのお楽しみです。


1個ドリンクやスナック買って

帰る前に車の中で楽しんでる滝汗


家だと、不登校の双子が常にいるので

好きなものも1人で食べれない泣くうさぎ

私、今の時期のさくら風味とかが大好物で

無印良品でもさくらのバウムとか

色々買ったんですけど隠してます。

見つかったら全部食べられちゃうし

子どもには贅沢なので…


夜な夜な食べたいけど

私が寝るまでずっと一緒に居るタイプの子なので

本当にタイミングが無くて

買い出し時の1人時間が

唯一の息抜きです…。


さて、帰りまーす

ではバイバイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    




イベントバナー

 



WEST
.予約したよー!
この人達おもろくて好きなの
おいで
リア凸WESTいつも見ちゃう
(てか、元Jですし、オタク主婦なんで)
歌も結構良くて、10周年に
ベストアルバム出すの待ってたよ
ニコニコ

お買い物マラソンと5と0のつく日で
お得に予約出来たー
キラキラ
楽しみ〜ルンルン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・