・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは


Kis-My-Ft2の玉森くんと
アニメ/僕のヒーローアカデミアが好きな
ヲタクな主婦ですハート

子ども3人一馬力
我が家の家計簿公開します
年間貯金目標50万!

\よろしくお願いします/

ニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天カードの引き落としも

無事に済んだので

買い出しとガソリン入れに行きました。


結婚記念日だったので

コージーコーナーでカットケーキも買って

合計8,842円でした。

(ガソリン代は別)


一応、1週間1万予算

というか目標なので

今週はもう使わないよう

やりくりを頑張ります。


それから

三男のお弁当のデザート入れを

セリアで買ったものを使っているのですが

壊れてしまったのでまた買いに行ったんです


容量120mlで幼稚園児にちょうど良いのキラキラ


会計行ってお財布開けたら

千円札が無いの。

基本クレカ払いだから

現金はほぼ必要ないんだけど

でも、たまに必要な時あるし

普段は1千円〜1万円を入れていて

この時は1千円あったはずなの。

前日に三男が自販機でジュースをねだって

小銭を使ったんだけど

その時は1千円あったから絶対なのよ。

てか、この時しかお財布開けてないから

落としたの多分この時なのよえーん

ジュース買って駐車場行ったから
自販機から駐車場の間なのか
自販機の所なのか…

ダメ元で車のゴミ袋漁ったり
どこかに紛れてるんじゃないかと
あちこち探してみたけど出てくるはずもなく…

幼稚園お迎え行った帰りで疲れ果てていて
早く帰りたくて無意識だったし
お財布に入れたつもりで落としちゃったのかなぁ
1万円じゃなかったのが
不幸中の幸いだけどもやもや

無意識でお財布は触るな

むかつき



我が家にとっては貴重な千円札ですよ

ショックだなぁ…

ショボーンガーン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・