今日で6ヶ月になりました。



毎日胎動激しめ。

ここ最近は便秘が酷くて辛い。

鉄分を始めたからかな?と思い、少しお休み中。



今日は、1週間程続くあおっぱなと顔面痛が辛くて耳鼻科へ。

旦那さんに空いてると聞いていたんだけど、駐車場は第2駐車場まで満車で空き待ち。

幸いにもすぐに空いたので停める事が出来ました



待ち合いももちろんたくさんの人がいるし、どんどん入ってくる。



やっと呼ばれて診察。

妊娠中でレントゲンが撮れないからカメラを使って鼻腔内を見てもらったら、下も上も膿が溜まっていて喉に流れていました

この、喉に流れて来るのが本当に不快で、張り付くし何より臭いんです



結果、副鼻腔炎はけっこう酷くて漢方だと治りがイマイチだろうからと抗生剤を処方してもらいました。



薬を貰った所で2時間経過

病院はどこも本当に時間かかるね。想定内ではあるけど。



しっかり薬飲んで早くよくなりたい

今回は漢方が粒だったから、それだけは嬉しいな。