先日、隣の市に

OLD NAVYがオープンしたので

行ってきた





近くに出来て嬉しい~





ハワイに行った時に

双子のウェアを買った以来





これこれ!懐かしい…

足も手も包めて

お気に入りでよく着せてた





夕方だったから

店内はだいぶスカスカだったけど

色々な所で探してた

ベストを購入してきた









50%オフで

旦那さんの肌着も買って

3000円で済みました





家族でお揃いでベスト着る?

なんて言ってたけど

メンズのベストが置いてなく

私も気に入るものもなく

まー…洋服はそんな必要ないや

て事でそれ以上は買わなかった。





旦那さんはジャンパーを

何枚も持っているのに

気に入らないからと言う理由で

欲しがったけど

即却下!!

買ってもどうせ着ないのわかってる。

タンスの肥やしはもういらない。





そういえば

日本限定商品の前開きパーカーが

300円で売ってたよ

思わず買いそうになったけどね(笑)





また双子の服が必要になったら

覗きに行ってみよう