こんにちはニコニコ

三男が生後3ヶ月を迎えると
起きている時間も長くなり
よく動き、よく泣くようになりました。
泣き声も大きく力強くなってきました照れ

お風呂の前はどうしても
空腹と眠たさで大泣きをしている事も多くて
そうなると私の気持ちは『早くしなくては!』と
とても焦った状態に…アセアセ

ワンオペの我が家では
必然的に双子も一緒に入る為
お風呂の時間が一番慌ただしいです滝汗

そんな赤ちゃんとのお風呂にピッタリな
ベビーソープをお試しさせていただきましたハート
これのおかげで本当に助かってます笑い泣き


アラウベビー
泡全身ソープ

お店で見かけた事のあるママさんも多いはずウインク

赤ちゃんの頭(髪)から足先まで全身洗える
泡タイプのベビーソープですキラキラ

全身洗えるというのがポイントですよね。
ものによっては頭には使えなかったりするので
別で用意するとなると
ほんの少しなんだけど手間だし
でもその少しの手間が
赤ちゃんのお世話をする時には
とても面倒で大変な事なんですよね。

片手で楽々押せるポンプ音符

泡で出てくるので楽チンハート

我が家ではバスチェアを使用していますが
膝の上で赤ちゃんを洗う方もいると思います。
このソープは片手でも軽くポンプを押せて
泡を手に取る事が出来ましたシャンプーキラキラ

何気ない事だけど
赤ちゃんがいるとありがたく感じるチュー

泡はとてもきめ細かくなめらかです。

無添加なので刺激も少なく
デリケートな赤ちゃんのお肌も
優しく洗えますねキラキラ

乾燥の始まった三男のお肌にも
安心して使えますハート

また、泡切れがとてもよくて
さっと流すだけでもぬるぬるが残りません爆笑
私的には一番のポイントでした!
というのも、以前使用していたものがなくなり
買い替えたら流しても流してもぬるぬるが残り
そのせいなのか湿疹が増えた事があり
ぬるぬるしないのを探していたんです。
軽く流しただけでさっぱりするのが
とても気に入りましたシャンプーハート

乳児湿疹の始まりかけた頭皮も
アラウ ベビー泡全身ソープのおかげで
スッキリ洗えて綺麗に治りましたお願い

双子の時もお店で見かけていたけど
安いベビーソープを使っていて
特に肌トラブルもなかったので
何だって大丈夫じゃん音符
なんて思っていましたが
今回お試しさせていただいて
使い勝手や使用感の違いを実感しました。


これから出産のプレママさんや
ベビーソープに悩んでいる方に
オススメしたい泡全身ソープです。

我が家もあと少しでなくなりそうなので
リピートする予定ですウインク
ベビー用品専門店やドラッグストアでも
扱っている所が多いので
買いやすいのも大切ですよねハート


詳しくは↓こちらをご覧下さいシャンプー音符
アラウ ベビー泡全身ソープ (2歳以下のお子様がいる方限定!) 



サラヤ株式会社
アラウ.ベビー
泡全身ソープ
450ml  ¥800(税抜)


サラヤ株式会社様のブログリポーターに参加していますハート