こんばんはニコニコ



双子を妊娠して増えた体重をやっとの思いで落としたのに、少しずつ増えてきてそろそろヤバい感じになってきました…ガーン




そこでこちら
株式会社スピードスタイル様の
グリーンクレンズカクテルを試してみました!
こちらは、クレンズって所がとっても気になりますね〜チュー

クレンズ=洗い流す》
新鮮な野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換える事で、カラダの消化器官を休めてあげ、エネルギーを代謝やデトックスに使う事が出来る話題のダイエットです。


こういった、酵素系ドリンクやダイエット食品って、凄く興味をそそられますチューラブラブ
ただ、気になるのはお味ですよね。
続けられなければ意味がないですし。


中身は個包装になっていて、手で簡単に開けられます。



カロリーは1包あたり12kcal
嬉しいですねキラキラ
1日の目安は1〜3包程度。



お水100〜150mlに溶かして飲むだけ。


とっても細かな粉末なので、溶けやすく、溶け残りもほぼありませんでした。
見た目は完全なる青汁ですね。

トロピカルなマンゴーフレーバーという事ですが…

味しませんキョロキョロアセアセ
マンゴーの風味はあります。
それから、青汁的な味?風味もあります。

合成甘味料不使用なので、甘味がない為に味がしないと感じたのかもアセアセ

とてもお水では飲めませんでしたショック
味覚がお子ちゃまですねもやもや
口コミでマンゴー味で美味しくて続けられる!なんて見たのでかなり期待していました。
好き嫌い別れそうかなとおもいました。

牛乳や豆乳、野菜ジュース(人参ジュースはダメ)などで飲んでも良いそうなので、試してみましたよ〜!
せっかくなので美味しく飲みたい!!プンプン
(これ以上は太りたくないから切実…頑張るんだ!)

牛乳…マンゴー風味の牛乳 (いまいちえーん)
リンゴ酢…青汁風味のリンゴ酢 (いいかもにやり)
サイダー…青汁味のマンゴー風味サイダー(美味しい!ガーンラブラブ)


たまたま飲んでいたサイダーに混ぜてみたら、めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかったです!
子どもも美味しいと言って飲んでいましたウインク
甘味が加わったらぐっと飲みやすくなりましたキラキラ

因みに、合成保存料や合成着色料も不使用なので、子どもにも安心して飲ませられますね。


甘味を加えちゃったし、1包あたり100ml程では、1食置き換えダイエットには私は無理ですねショック
満腹感もそれなりには得られるので、普段から少食の方は大丈夫そうですが、私には物足りないな〜笑い泣き
味も苦手なので、量は増やしたくないしアセアセ
でも、毎日続ける事が大切だと思うので、毎日飲んでいるコーヒーを1杯こちらに置き換える事にしました。

飲んでいると、お通じが改善されてとってもカラダがスッキリした感じですキラキラ

体の中の酵素が足りなくなると、痩せにくくなるというので、酵素を補うイメージで飲んでいけば、無理なく続けられそうニコニコ


グリーンクレンズカクテルがカラダに働きかける仕組みは3ステップ
トロピカルカクテル余分なものをカラダの外に出す
ビフィズス菌、オリゴ糖、食物繊維、難消化性デキストリンで腸内スッキリ!
トロピカルカクテル本当に必要なものを補給する
大麦若葉、スーパーフルーツ、107種の酵素を配合し、カラダに必要な栄養を与え整える!
トロピカルカクテルリバウンドしないようにサポートする
満足感を与えてくれるアフリカマンゴエキスが抑制サポート!



パッケージの内側にはチェックカレンダーがついているので、頑張っているのが分かるとモチベーションもあがります爆笑私って単純(笑)


味や量が大丈夫であれば、ぐんぐんダイエット出来そうですよね。
青汁が苦手、甘味が欲しいって、方はサイダーがおすすめですウインク


私は置き換えより、朝食時に1杯プラスするなどして、カラダの巡りを良くして、+運動で痩せグセがつくように頑張りますウインク


グリーンクレンズカクテルは、がっつりダイエットというよりは、ダイエットをサポートしてくれるといった感じ。
もちろん、ファスティングや1食置き換えをすればがっつりダイエットになりそうですが、カラダの為にサプリメントを飲むように、カラダの為にグリーンクレンズカクテルを飲むのが良さそうですねおねがい



詳しくはこちらをご覧くださいウインク





株式会社スピードスタイル
GREEN CLEANSE COCKTAIL 
3g×30包 ¥3,980(税別)




株式会社スピードスタイル様のブログリポーターに参加していますルンルン