クマのいる生活-DVC00085.jpg
今日は朝から雨なので、ラウンジで大人達の会話に参加しながら、ゆっくりしてます≧▽≦
今ランド駐車場にて開園(?)待ちをしてま〓す。

なにやらお城の方から楽しげな軽快なリズムが聞こえてくるじゃあ〓りませんかO(≧∇≦)o

これはもしや夏のナイトショー??

いやぁ楽しそう♪
これは楽しみだ!!
クマのいる生活-DVC00080.jpg
こんにちは(゜▽゜)/

ぴーちゃんです≧▽≦

隣にいるのはシナモンです☆

きのう迎えた新しい家族です♪

よろしくお願いします☆