今ランド駐車場にて開園(?)待ちをしてま〓す。

なにやらお城の方から楽しげな軽快なリズムが聞こえてくるじゃあ〓りませんかO(≧∇≦)o

これはもしや夏のナイトショー??

いやぁ楽しそう♪
これは楽しみだ!!