mampapiさんのブログ-DVC00250.jpg
おはようございます☆

今日からママが買ってくれたミッキーテーブルでご飯食べます≧▽≦

今日の朝ごはんはチーズ味のバームクーヘンとオレンジジュースです☆

いただきま~す≧+≦