桐乃からあけまして・・・ | なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ

桐乃からあけまして・・・

桐乃より新年のあいさつがありました。


12月7日に紹介した iPhoneアプリの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP 」。


このアプリでは桐乃をゆすったり、現在時刻を読んでもらったりと様々な機能があることを紹介しました。


実は今日になって初めて気づいた隠し?機能があったので追加でご紹介します。


それがこちら。

なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ-俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP



選択肢の画面です。


1月1日にアプリを起動すると、桐乃から「あけましておめでとう。今年もよろしく。」・・・と、ひとこと。


この挨拶に対して、桐乃に返事をするわけですが、選択肢によって桐乃の反応が変わります。


「よろしく!」


イベントとそのイベントにもボイスが付いているということで、改めてこのアプリの良さを感じました。


このほかにも、クリスマスや年末にもイベントが用意(時間を戻して確認(汗))されていたので、明日からはリアルタイムでどんなイベントが用意されているのかチェックしてみたいと思います。