DEBUT♪ | ichie★blog

ichie★blog

「気づいたら昨日よりちょっと上向いて歩いてた」-そんな気持ちになれる場所。
~ひとつひとつの出会い【ichie】を大切に~

卒業シーズン真っ盛り。


ここから一番近い公立中学校も明日卒業式なんだとか。



卒業シーズン、若者たちにとっては、デビューなシーズン。



今日はちっちゃなちっちゃな若者。


小学生の姉妹2人を担当させていただきました。


お母さんに連れられて緊張した面持ち、だけど、はっきりした声でスタイルをオーダー。



よくイエマシタ(^^)♪




美容室で髪を切るのは初めてということだったので、僕、ずいぶん張り切ってしまいましたww。


仕上がった髪形を鏡で見ながら、姉妹で何回も大切そうに触ってくれている姿。


新しいおもちゃ、買い与えてあげられたような、そんな気分にさせてもらってしまいました。



こちらがアリガトウ。



ichie★blog


子供のころ、僕が美容師に感じた憧れ、同じような気持ちになってくれてたら。



「おにいさん」はうれしいです。



hair design space ichie

オーナースタイリスト/伊藤 護