季節到来 | トモの日誌

トモの日誌

いらっしゃいませ♪
ここはトモ♀の日常をつづった日記です♪
よく音楽のことを書いたりしているはずです☆
ちなみに2009.6月から一人暮らしから実家生活へと戻りました。
皆さん、どうぞよろしくお願いします(^o^)

とうとう来ましたね~!

この季節。



花粉の季節到来ですよ~(°∀°;)


ここ数日、頭が重だるく頭も回転せず、変な感じがしてました。


目がめ~っちゃ重い(θωθ)


試験と花粉重なりそうだな~と思っていたけど予想的中ですね(;^ω^A


約1年前に処方してもらったアレルギーの目薬はまだ数本あるので問題ないのですが、頭が痛くてぼーっとした感じがどうも(>_<)


アレルギーの薬飲むと見事に副作用の眠気が出ますからね~(:_;)


う~ん(ノ_-。)


明日様子みてみますo(TωT )